ブログ初心者のカスタマイズ日記 その1【テーマ編】

   2016/06/22

はじめまして、足の裏のカサブタが気になる こうだか です。

右も左もわからぬままブログ初心者ですが、ブログを通して自分の文章力を磨きつつ Web 側の知識を吸収できたらいいなと考えています。

 

何をしていいのかわからないので、まずはブログの外観を変えてみようと思いテーマのインストールを行ってみました。

使用させて頂いているテーマは Gush2 というテーマです。

カスタマイズ前提のためデフォルトではシンプルなテーマですが、色々いじくりまわしてみたい自分にとっては最適かなと。

 

ブログでどんなことが学べるか、どんな楽しいことが待っているかわかりませんが、日々つらつらと書き綴っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。