風呂でメガネはアリかナシか

   2016/06/15

こんにちは、今週頭くらいから首の調子がよくない こうだか です。

最近頭の中でマクロスΔの「一度だけの恋なら」が無限ループしてます。

 

 

ところでみなさんはお風呂ではメガネを外す派ですか?つけたまま派ですか?

自分は完全に外す派でした。

ところが最近何の気はなしにメガネをつけたまま風呂入ってみたところ、ヒジョーーーに大きなメリットがあることがわかりました。

 

そうです

 

楽に洗えるんです

 

いやー知らなかった。

 

メガネ洗うのが面倒くさくて月1でも洗ってなかったんですが、最近では毎日メガネを洗ってます。メガネを洗った後の爽快感はヤバイですね。

「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ」

とか言いたくなります。

皮脂汚れも指紋も全部「ガオン!」となくなります。

 

もう少し早く知っていたら人生変わっていたかもしれないなぁ…

皆さんも是非お試しあれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。