ミクさんマジ天使

 

こんにちは、「初音ミク Project DIVA Future Tone」にどっぷりハマっている こうだか です。

正直やめ時がわかりません…。

 

というわけで今日も帰宅してから4時間ぶっ続けでプレイしていました。

今回は永久保存版を謳っているだけあって、収録楽曲が200曲over!

さらにモジュール(着せ替え衣装)は300種類over!

さらにさらに!今回はモジュールの髪型変更ができてしまうという!

 

くぅ〜、いいとこ突いてきますよね〜。

 

そんな大ボリュームの Future Tone なんですが、一つだけ残念な点が…。

それは

 

PVの連続再生ができない

 

これはホント辛いです。

今までの Project DIVA では、ガジェットのテレビを使って可能だったんですが、今回 DIVAルームがないからガジェットもないんですよね…。

お願いします追加コンテンツでもなんでもいいんでPV連続再生させてください(>人<)

プレイリスト作ってPV垂れ流しにしながら掃除したり勉強したり、お酒飲んでそのまま寝たりと使い道豊富なんです!

なんてったって ProjectDIVA はPVゲーだと思っているんで!

多分 ProjectDIVA 経験者は結構な人達が音ゲーやってる時間よりもPV見てる時間の方が長いんじゃないかと予想します。

 

PVメインの音ゲーって他にないジャンルですよね。

まさにミクさんの天下です。

 

嗚呼、明日仕事休みたい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。