自分に甘すぎるダメリーマンのポケモンGOダイエット実践記録 〜導入編〜

 

こんにちわ、カビゴンが近くにいるので散々探し回ろうとしたらヤムチャ様(2歳の長男)について来られてしまったので泣く泣く捜索打ち切りとなった こうだか です。

みなさん「ポケモンGO」やってますか?!やってますね!本当に体感できるくらい歩きスマホ率激増しましたもんねwニュースによると、車を運転しながらポケモンGOやって捕まった人もいるくらいですし、、、。家族でポケモン探ししている人達なんかも見かけたりして、羨ましい限りです( ̄▽ ̄)

さて、そんなポケモンGOですがやはり気になるダイエット効果!ポケモンGOは歩きまわってポケモンを探し回るという部分と、たまごを孵化させるために歩き回るというダイエッターには嬉しい悲鳴が出てきそうなシステムとなっています。というわけでこれからしばらく週1ペースを目安に、ポケモンGOダイエットの実践記録を残していきたいと思います。

スポンサードリンク

ダイエット開始前計測

  • 身長:166cm
  • 体重:69.0kg
  • 体脂肪率:24.6%

完全なるD(デブ)ですね…。お腹と胸がヤバイです。顔の輪郭もなくなりかけてると指摘されたりしてます。果たしてどれほど効果が出るのやら…

ポケモンGOダイエット自分ルール

  1. 歩くときは大股で歩く
  2. 朝食はウイダーinゼリーがメイン
  3. 昼食は好きなもの食べる
  4. 夕食はサラダ系と肉で炭水化物を控える
  5. 夜はお酒を好きなだけ飲む(おつまみは炭水化物を控えればなんでも)
  6. 土日どちらか1日は全食事好きなものを食べる
  7. 雨の日はやらない
  8. 深夜徘徊はしない(22時過ぎたらやらないと思います)
  9. 気分が乗らない日はやらない
  10. 目標ー5kg!

はい。甘々ですね。しかし厳しすぎると続かないのでこれくらいが自分には丁度いいかなと。この甘さでどの程度効果が出るのか楽しみです。

1週間後にまた結果を報告したいと思います(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。