ポケモンGOダイエット実践記録 〜2週目〜

   2016/11/02

ポケモンGOダイエット開始から2週間経過です。最近色々と忙しい状況になってしまったため、経過報告のみしたいと思います。

スポンサードリンク

2週目経過報告

ポケモンGOの活動記録

今週までの記録はこんな感じです。

pokeGo_2week

今週は20kmちょいといったところですかね!先週より10km減ってしまっていますが(^_^;)

以下が2週目ポケモンGOダイエットの結果報告です。

ポケモンGOダイエットの効果

歩行距離

  • 先週:31.4km
  • 今週:21.0km
  • トータル歩行距離:52.4km

体重

  • 開始時:69.0kg
  • 先週:67.5kg
  • 今週:67.5kg
  • 先週と今週の差分:なし
  • トータル減量:1.5kg

体脂肪率

  • 開始時:24.6%
  • 先週:23.5%
  • 今週:23.3%
  • 先週と今週の差分:0.2%
  • トータル脂肪減少率:1.3%

今週はあまり振るわなかったですね…。体重が増えていないことと体脂肪率が少し減っていることから察するに、脂肪が落ちて筋肉がついてる段階だと考えれば今回の結果も納得です。ダイエットに停滞期は存在するのでここで諦めずに頑張ることで、停滞期を抜けたら一気に痩せると考えておきましょう….。

まとめ

今週は色々と忙しい状況でしたがそれでも20kmは歩けたのでいい運動になっていることは間違いありません。ちょっと体重は停滞気味ですが、またドカンと体重が減ることを祈って第3週目も張り切ってポケモン探しに出かけたいと思います。

目標のー5kgまであとー3.5kg!

 

ポケモンGOダイエットの先週までの記録はこちらです。

自分に甘すぎるダメリーマンのポケモンGOダイエット実践記録 〜導入編〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜1週目〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。