ポケモンGOダイエット実践記録 〜3週目〜

   2016/11/02

ポケモンGOダイエット開始から3週間が経過しました。今週の経過報告をしたいと思います。

スポンサードリンク

3週目経過報告

ポケモンGOの活動記録

今週末の記録はこうなりました。今週はドタバタしていてほとんどポケモンGOをできませんでした…(ーー;)

pokeGO_3week

はい、その通りです。ほとんど先週と変わっていません。飽きたわけではないのですが、後述の理由によりポケモンを探している時間がありませんでした…。とりあえず先週との比較などを行ってみたいと思います。

歩行距離

  • 第2週:52.4km
  • 第3週:53.2km
  • トータル歩行距離:0.8km

体重

  • 開始時:69.0kg
  • 第2週:67.5kg
  • 第3週:67.9kg
  • 差分:+0.4kg
  • トータル減量:1.1kg

体脂肪率

  • 開始時:24.6%
  • 第2週:23.3%
  • 第3週:23.8%
  • 差分:+0.5%
  • トータル脂肪減少率:0.8%

…まごう事なき歩いていない結果ですね。体重も体脂肪率も増えてしまいました( T _ T )

この不甲斐ない結果の理由は?

実は今週頭に第二子が産まれました。嫁は里帰り出産をしたため、連絡が来てからすぐに現地に向かい、産まれてからはヤムチャ様(2歳半の長男)の面倒を見るために嫁の実家にお泊まりです。ヤムチャ様はまだ目が離せないお年頃ですので外に散歩に行っていてもポケモンGOなどできるはずもなく…さらに嫁の実家ということで、出てくる料理は食べざるをえません。糖質制限お構いなしに食べまくりました(ーー;)

というわけで、第3週はほぼ食っちゃ寝の生活が続いてしまいまともにポケモンGOができなかったというわけです。

ようやく嫁も退院したので、第4週は土日以外ポケモンGOダイエットに復帰できそうです。

まとめ

たとえ1週間でも食べて寝て動かずは太る!

当たり前のことですが肝に銘じて第4週頑張っていきたいと思います。

目標の−5kgまであと−3.9kg!

ポケモンGOバージョンアップについて

ポケモンGOにアップデートが来てたのでバージョンアップしたのですが、なんかGPSの精度が悪くなっているような…あっちへふらふらこっちへふらふら。それとマップ上のポケモンをタップしてもエンカウントせずにいきなりポケモンアイコンが消えるとか。なんだか不安定な感じなんですが自分の端末がショボいからなんでしょうかね…

ポケモンGOダイエットの先週までの記録はこちらです。

自分に甘すぎるダメリーマンのポケモンGOダイエット実践記録 〜導入編〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜1週目〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜2週め〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。