【−2kgオーバー】ポケモンGOダイエット実践記録 〜6週目〜

   2016/11/02

ポケモンGOダイエット開始から6週間が経過しました。今週の経過報告をしたいと思います。

スポンサードリンク

6週目経過報告

ポケモンGOの活動記録

1ヶ月が過ぎ、少しずつポケモンGOダイエットの成果が出始めている今日この頃。少し痩せたからいいか!といった感じで飲み歩いたり、揚げ物などに手を出したりと気が緩んでしまった第6週。果たして体重は減っているのか….!運命の結果発表です。

Screenshot_2016-09-05-22-56-32

歩行距離

  • 第5週:77.1km
  • 第6週:83.9km
  • 今回の歩行距離:6.8km

体重

  • 開始時:69.0kg
  • 第5週:67.8kg
  • 第6週:66.9kg
  • 差分:ー0.9kg
  • トータル減量:2.1kg

体脂肪率

  • 開始時:24.6%
  • 第5週:23.2%
  • 第6週:23.2%
  • 差分:なし
  • トータル脂肪減少量:1.4%

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今回は暴飲暴食を繰り返しつつ歩行距離もほとんど稼げなかったのですが、やはり基礎代謝が上がったのでしょう。体重が減っている!!!

この流れはもはや止められません!完全にポケモンGOダイエット成功街道まっしぐらです。この調子で来週もがっつり減ってくれ!外が寒くなってウォーキングしなくなる前に!

まとめ

だんだんと目に見えて成果が現れてきました!周囲でポケモンGOの話題が減ってきて、職場でのブームが去ってきてしまっている中頑張った甲斐がありました!

さらに 次回のアップデート で相棒ポケモンを設定して歩行距離を稼ぐことにより相棒ポケモンのアメが手に入るらしいじゃないですか!ポケモンGOダイエッターの自分にとっては朗報です。

この調子でじゃんじゃん燃焼するぞー!

目標の−5kgまであと…2.9kg!

 

ポケモンGOダイエットの先週までの記録はこちらです。

自分に甘すぎるダメリーマンのポケモンGOダイエット実践記録 〜導入編〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜1週目〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜2週目〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜3週目〜

ポケモンGOダイエット実践記録 〜4週目〜

【結果にコミットする】ポケモンGOダイエット実践記録 〜5週目〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。