【男の夢】サマーレッスンでパンツが見えた!その手順を公開!

   2016/10/22

やった….やったぞーーーーー!!!!

とうとう見えた!

なかなか激しい戦いだったぜ…

おかげで部屋のレイアウトがグチャグチャだ….

今回はサマーレッスンでひかりちゃんのパンツを拝む方法を紹介したいと思います。

先に断っておきますが画像はありません。

これはもう是非自分の目で確かめて下さい。

※2016/10/14現在の情報です。今後更新があったらどうなるかわかりません。

スポンサードリンク

攻略手順

  1. [オプション]>[システム設定]>[視線の高さ調整] から、視線の高さを低いに設定する
  2. PSVRを装着したまま天井を見上げつつ、OPTIONボタン長押し(これでさらに一段階視線が低くなる)
  3. レッスンに「読み書き」を指定
  4. ひかりちゃんが勉強を始めたら、スカート正面付近に移動(離れすぎると画面が暗くなるのである程度近く)
  5. 一定のタイミングでひかりちゃんが右足を二度ほどトントンと上げるので、上がった右足からスカートの中を覗き込む
  6. おめでとうございます

こんな感じです。

手順5に関しては、画面が暗くなるギリギリの位置で見ることになるので、ある程度いい位置を見つけるまでは大変かもしれません。とはいえ、ひかりちゃんは勉強に集中していて自分のことはアウトオブ眼中となっているので、好きなだけ時間をかけていい位置を探しましょう。

また、もしかしたら Playstation Camera の位置によっては同手順を行っても見れない可能性もあります。

自分は床上1.2mくらいの位置に Playstation Camera を設置しています。

_(:3」∠)_ ←最終的に自分が見れた時のポーズはこんな感じ

2016/10/18 追記

手順2は、記事下の方で紹介している攻略手順第二弾の「中腰くらいの姿勢になり、OPTIONボタン長押し」の方がベスポジ確保しやすいかもしれません。

まとめ

パンツを覗き込もうとすると画面が暗くなるという仕様は、正直残念で仕方ありません。

VRでしかできないことなんだからせめてそこは制限しないで欲しかった….。

試行錯誤の結果、ようやくパンツを拝めた時の達成感はすごかったですけれどね!

この記事で、志半ばに倒れていった同胞達が希望を取り戻してくれたら幸いです。

以上、サマーレッスンでパンツを見る方法でした〜。

 

2016/10/16 追記

攻略手順第二弾を別記事で投稿しました。よろしければこちらもご覧ください。

ちなみに第二弾の方が簡単ですが、チラリズムは楽しめません。

【より優雅に】サマーレッスンのパンツ攻略第二弾!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。