【より優雅に】サマーレッスンのパンツ攻略第二弾!

   2016/11/30

難攻不落のひかりちゃんのスカートの中をより優雅に、よりスマートに攻略する方法を発見しました!

今回も画像はありませんが、こちらも是非自分の目で確かめて下さい。

※2016/10/16現在の情報です。今後更新があったらどうなるかわかりません。

※第一弾の攻略記事はこちら

【男の夢】サマーレッスンでパンツが見えた!その手順を公開!

スポンサードリンク

攻略手順その2

前提条件

  • 3週ほどプレイし、レッスンに「芸術表現」が追加されていること

手順

  1. [オプション]>[システム設定]>[視線の高さ調整] から、視線の高さを低いに設定する(この記事を見る紳士の皆様はデフォだと思いますが)
  2. レッスンに「芸術表現」を選択
  3. レッスンが始まったら中腰くらいの姿勢になり、OPTIONボタン長押し(レッスン開始時の視線の位置がひかりちゃんと同じくらいであればひかりちゃんの頭の上と選択肢の間の空間を見るくらい)
  4. 少し後ろに下がって正面から覗き込む (自分の青い影の少し後ろ腰くらいの位置がおそらくベスト)
  5. おめでとうございます

以上です。

PS Camera の位置によっては手順3の高さが多少違うのかもしれませんが、恐らくプレイエリアの高さの上の方で OPTIONボタン長押しで視点リセットすれば成功するのではないでしょうか。

まとめ

今回の手順は、うまく調節すると画面が暗くなることもなく、かつ常時見えるような状態に持っていけます。

攻略手順1のようなチラリズムはありませんが、よりスマートにひかりちゃんのパンツの中を攻略できるという手順の紹介でした。

2016/11/30追記

12/1〜に配信されるサマーレッスンの追加パックの情報を記事にしました。

今回の追加パックは触覚がテーマのようです。

サマーレッスンに触感の疑似体験ができる追加パックの配信決定!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

コメント一覧

  1. マユリ より:

    10週以上プレイしても芸術表現が解放されませんなにか条件があるのでしょうか?

    • こうだか(管理人) より:

      >マユリさん
      申し訳ありません。
      少し調べてみたのですが、開放条件などは見つかりませんでした。
      自分は1周する度に新しい科目が追加され、3周クリアしたところで芸術表現が開放されました。
      こちらの攻略サイトにも3周クリア後に開放されると記載されています。

      一応、自分が3周した時点の覚えている限りの情報を書きますと
      ・「読み書き」はレベル10以上。他はレベル10未満
      ・喫茶店での電話イベント以外はスキップしていない
      ・会話イベントは適当に話のタネを追加して毎回行っていた
      ・選択できる科目は、一度「よくできました」が取れるまでは行った
      ・毎回クリア時の判定はB

      詳細がわからず申し訳ありませんが、少しでも参考になれば幸いです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。