巻き爪クリップ装着から1週間経過。その効果がすごい!

 

前回、巻き爪クリップと巻き爪ブロックを試した記事 を書いてから1週間が経ちました。

当初は少しでも痛みが和らげばいいかなーと思って使っていたのですが、1週間で驚くべき効果が出てきました!

その効果のほどをまとめたいと思います。

スポンサードリンク

巻き爪クリップ使用前(11/28)

before

こんな感じで爪が完全に内側に食い込んでいました。

これに対して巻き爪クリップを1週間つけてみると…

巻き爪クリップ1週間使用後(12/5)

makidume_clip_1week

 

す、、、すげぇーーーーーー!!!!

 

しかもこれお風呂後の爪が軟化した状態なんで、少し巻きが戻っちゃってる状態ですよ?

本当に同じ爪かよ!ってくらい真っ直ぐになってきています。

たったの1週間でこれだけの効果があるなんて…

しかもこの巻き爪クリップは、装着している間特に痛みも違和感も感じないところがすごいです。

(さすがに外れないようにテープでブロックしているという違和感はありますが)

毎日お風呂入る前にどの程度真っ直ぐになったかを確認するのが最近の楽しみの一つになっています。

高いお金払って買った甲斐がありました( ´▽`)

人差し指は結構真っ直ぐになってきたので、今後は親指か中指に焦点を当てて治療を行っていきたいと思います。

まとめ

たったの1週間で驚くべき効果を発揮してくれた巻き爪クリップちゃん。

個人的にはamazonで買ってよかったもの堂々のベスト1です。

巻き爪に悩んでいる方がいらしたら、是非ともお勧めしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。