【穴場の予約先】Nintendo Switchの購入をするなら7netがオススメ!

 

とうとう明日の1/21(土)に迫った Nintendo Switch の予約開始日ですが、一体どこで予約をすれば競争率が低そうなのか…

普段自分が予約するのはamazonかヨドバシ.comなのですが、恐らく周りの皆さんも同じようなことを考えているのではないかと思います。(PSVRの時も瞬殺されて、結局ソニーストアの体験会に参加して予約しましたので…)

そこで今回の Nintendo Switch のオススメの予約先として考えられるのが「セブンネットショッピング」です!

スポンサードリンク

セブンネットショッピングでの予約がオススメな理由

比較的知名度が低い(これ重要)

周りの人に聞いてみても利用したことがないという人がほとんどで、大抵の人はamazonや楽天に流れてしまいます。

ライバルが少なければ、それだけで予約できる可能性がグッと上がりますよね!

他の人たちがamazonや楽天で予約のためにブラウザをリロードしまくっているのを尻目に、サクッとセブンネットショッピングで予約を行える可能性が高いのではないかと踏んでいます。

セブンイレブン受け取りで送料・手数料無料

24時間営業のセブンイレブンのため、発売日の3/3(金)が仕事の人でも自分の都合のいい時間に受け取りが可能です。しかもセブンイレブン受け取りなら送料・手数料が無料です!また、1,500円以上の購入で宅配も無料ですので、近くにセブンイレブンがないという方でも安心して予約ができます。

nanacoポイントも貯まる

nanacoカードを利用しているのであれば、nanacoポイントも貯まります。どの程度ポイントが貯まるかは予約が始まってからでないとわかりませんが、現在販売されているPS4などのハードを見てみると購入金額の1%が貯まるみたいです。

まとめ

当たり前のことですが、周りの大半の人が利用しているamazonや楽天は競争率が高いことが予想されます。

どうしても発売日に Nintendo Switch が欲しい!と思いつつもamazonや楽天で予約しようとして予約できなかった!それでも欲しいから転売ヤーから高値で購入するなんて馬鹿らしいことになる前に、少しでも予約の競争率が少ないセブンネットショッピングでの予約を検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに予約には当然会員登録が必要となってくるため、事前に会員登録を済ませておいた方がいいですよ!

また、正確な予約開始時間はわかりませんが以下の時間帯をチェックすればいいのではないかと考えています。

  • 21日の日付変更直後
  • 21日の9時(他の予約サイトや店舗などもこの時間のため)

個人的には21日の9時に予約受付開始が濃厚だと踏んでいます。

それまでにスムーズに予約ができるよう事前準備を整えておきましょう!

「セブンネットショッピング」へはこちらからどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。